[PR]

46.1kg 21.8%

今月も45キロ台は夢と消えたか_| ̄|○

前回の更新から日が開いたが
8月後半は生活がぐちゃぐちゃだった。

しかも連日の暑さか?背中の横の方に湿疹発生
それが急速に広大化・勢力を増しつつあり
これが汗をかいたりお酒を飲むと痒くなるので困ったもんで

こないだ在庫が切れたヴァームを箱買いしてきたのだが
(今度は「ヴァームウォーター」。@85円で爆安だったのだ)

830vaam

これを飲んで運動しようと張り切るつもりが
運動したらやっぱりカユカユで集中できん(`ω′)
今度の休みは絶対皮膚科に行ってこなきゃ。
市販の塗り薬買わなきゃよかったな。

—————————————
ビリーズブートキャンプ 5週目突入中
(6月末に1週目スタート)

29(水)ビリー基本プログラム
30(木)休み朝計測 46.1kg 21.8%
————————————–
5週目やり直し中

今日もカユカユ我慢してやろうと思ったら
うっかり晩ご飯食べ過ぎて、
夜中になっても全然お腹が空かず運動出来ない_| ̄|○オレの馬鹿

うーんやっぱり帰宅したらすぐ運動しないとダメだ!!!
それをマイルールにしよう。うん。

頑張れ頑張れ。

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク