[PR]

しばらく振りに会った友人に

「あれっ?痩せたんじゃない?」と言われた。

普通嬉しいところなのだが
ちょっちょっちょっちょーーーヽ(`Д´)待て待てーーっ!。と。

だって、未だに禁煙前よりプラス5キロを切ってない。
(未測定だが何となくわかる)
痩せてないのにそんな事言われて。。最近どんだけひどかったんだ(´Д⊂

少し下を向けばまだアゴは余裕で二重になる。
最近はまってるパン作りの、一次発酵後のパン生地のように
フニフニしている。(´Д⊂

いやだ。こんな自分は到底認められない。

だから頑張る。頑張ってる!!
今、こんなにモチが上がってるのに駄目ならもう一生駄目だと思う。

だから・・絶対答えを出す!!(気合充分)

■4/7(土)運動

○朝 αリポ酸飲んで

ファン・シネ スタイルのストレッチとダンベル体操

35分ほど。

○夜 VAAM飲んで

ファン・シネ スタイル

ストレッチ 20分
ダンベル体操(有酸素運動っぽい軽いの)40分
筋トレ(腹筋背筋スクワットなど重いやつ)20分

計 1時間20分ぐらい

モムチャン腹筋4種もおりまぜヨガのポーズで休みながら。
だんだん自己流が生まれてくるかもw

■4/8(日)運動

○朝 軽く全身筋肉痛のため休み

○夜 VAAM飲んで

ファン・シネ スタイル

ストレッチ 20分
ダンベル体操(有酸素運動っぽい軽いの)40分
筋トレ(腹筋背筋スクワットなど重いやつ)30分

計 1時間30分ぐらい

さすがにちょと全身がイデデ

だが楽し。

しばらくファンシネ→ヨガのサイクルで、休日はウォーキングも混ぜよう。

おし。この調子で頑張れオレ。

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク