[PR]

未測定&10キロ走

足の様子見でゆるゆる朝ジョグ10キロ走。
足全体は重いけど、かかとの痛みはもう大丈夫そう。
フルまであと10日、あとは体調的にぶつからない事を祈るばかり。
ルナルナ(ライト)だとドンピシャリなんだよなあ。
——————————————
■今日のカロリー摂取 kcal+お酒~

◎朝:300kcal パン+バター、りんご1/2+ヨーグルト、Vaam23kcal
◎昼:600kcal~ トマトスープリメイクカレー、コールスローサラダ
※詳細ご飯日記
b925h
◎間:200kcal チョコ、コーヒー、カフェオレ
◎夜:500kcal~ トマトスープリメイクカレー(ごはん少、コールスローサラダ
ゼロカク、赤ワイン~
◎追加:200kcal~ おでん味見(大根、練り物数種

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ→10キロ走→ストレッチ
無題
夜: 本見ながら体幹トレ20分
—————————————–
※10キロ走消費カロリー 516kcal

図書館で予約してた本がまわってきたので少しやってみた。

膝を痛めて通った整形のリハビリで指導してもらった運動にすごく近い。
でも、やっぱり本見ながらの運動は辛いな。
本見るのに老眼鏡かけて、運動する時は外して、
(あれ?骨盤の位置は?)とか確認するのにまた老眼鏡かけて本を・・
と、結構イライラする。
本のせいじゃない。私の老化のせい_| ̄|〇

なので買うならDVD付きだな。

うーん欲しくなってきた。。
もう、突き抜けてとことん宅トレDVDマニアを目指すか(どこへ向かう

スポンサーリンク