[PR]

45.6kg 16.1% &4キロ走

体脂肪の上下が激しい今日この頃。
とりあえず、夜遅くの塩分には気を付けてます。。

で。今季初、雪用シューズを履いて軽く近所をジョグ。
3年目のシューズだけどまだグリップは効いてる感じだけど、
やっぱり一年目よりは弱く感じる。

今年はこれを履きつぶすか、
型落ちスノーターサーを買い短い距離はそれで走るとか。
ちょうど自分サイズの型落ちが半額近くまで安くなってるし・・!

11月目標 平均を44キロ台後半に
11月ラン目標 最低180キロ →残55キロ
——————————————-
■今日のごはん

◎朝: りんご1個、コーヒー
◎昼: ごはん、お味噌汁(白菜、えのき、揚げ)、モロヘイヤポン酢、紫蘇トマト、焼鮭、おでん ごはん日記はこちら
h
◎間: チョコ、コーヒー、カフェオレ
◎夜: 納豆ごはん、鍋キューブ寄せ鍋しょうゆ(白菜、きのこ、鶏もも、豆腐、たら、かにすり身)、おでんの玉子、赤かぶ甘酢、サーモンチップス、白ワイン炭酸割x3、梅酒お湯割り~
———————————–

■今日の運動
朝: 4キロ走→
r
ファン・シネストレッチ、ストレッチ
※4キロ走消費カロリー:195kcal

スポンサーリンク