[PR]

45.8kg 17.6% &運動オフデー

昨日ドカッと雪が降り、ついに道路が雪に埋もれてしまった。
yuki1

なのでついにラン用シューズも雪用シューズに衣替え。
今年3年目のアシックスのスノーラハー。

去年はまだグリップが効いてくれていたけど、
走ってみた感じで新調するかも。
でもこの後継は無いようなので型落ちを買うか選定し直しだ。。

雪用のランニングシューズは種類がとても少ない。
北海道と東北しか需要が無いから仕方ないですな。

雪用のランシューズと言えば、代表的なのがアシックス スノーターサー

上級者はこれ、という雪用ランの定番。
冬に走っているランナーさんの履いている率がすごく高い。

でも普段履いてるのより底が薄いので私の足には無理かな。
二足買う予算があれば買ってみたいけど。


ミズノ ウエーブ スペーサー スノーも雪上ランで履いている人をたまに見る。
前に試着した感じ、すごく軽くて暖かかった。
でもやっぱり見た目がどうしても好きになれず。


アシックス スノーライドはスノーターサーよりごっつくて、
私のようなクッション重視派には良さそうだけど、やっぱり見た目がウーム

トレラン寄りのシューズでも雪上ランニングに良さそうなのがあるけど
これもピンが入っているので、アスファルトが出てるところは無理だし。

見た目はすごくかっこいいけど!

11月目標 平均を44キロ台後半に
11月ラン目標 最低180キロ →残59キロ
——————————————-
■今日のごはん

◎朝: 梨コンポート+ヨーグルト、コーヒーx2
◎昼: たらこおにぎり、お味噌汁(キャベツ、揚げ)、おでん、モロヘイヤがごめ昆布ポン酢、紫蘇トマト ごはん日記はこちら
h
◎間: おせんべい、コーヒー、カフェオレ
◎夜: 納豆ごはん、おでん、タジン鍋で蒸し鍋(豚肉、もやし、キャベツ、きのこ)、南瓜煮物、サーモンチップス、白ワイン炭酸割x2、梅酒お湯割り~
———————————–

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ

スポンサーリンク