[PR]

43.5kg 14.5%

◎2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%
◎2010年平均 体重:44.86kg 体脂肪18.3%
◎2011年平均(~8月) 体重:44.74kg 体脂肪17.92%
※8月平均  体重:43.79kg 体脂肪15.73%

※体重今年最低値 7/2 42.5kg
※体脂肪今年最低値 6/26 13.7%

————————————–
■今日1日のカロリー摂取 1,840kcal → 3,000kcal近く?やってしまった_| ̄|○

◎朝:335kcal レタストマトサンド、梨、コーヒー
◎昼:485kcal ごはん、お味噌汁、ハンバーグ、白菜しょうが煮込み、漬物、トマト
※詳細ご飯日記
b831h
◎間:290kcal カフェオレ、えびカリ×2(小袋)
◎夜:730kcal 赤飯おにぎり、白菜しょうが煮込み、キュウリ漬物、
麦とホップ、赤ワイン
◎追加:1,000kcal ポテかるっ、ミックスナッツ(一袋!600kcal_| ̄|○)、パン、赤ワイン

■今日の運動
ファン・シネストレッチ15分+カーフレイズ3パターン15回×3セット、朝ラン2時間
b831r
距離 20.01km
時間 2:00:30
ペース 6’01″/km
消費カロリー 906kcal
: ジムにてプログラム1時間
———————————————————————

今朝は1時間も早く頭痛で目が覚め、(久しぶりの飲酒が効いたw)
しかも曇っていたので走りやすそうだと頭痛薬飲んでロングにチャレンジ。
最初18キロ設定で走り始めたけれど調子が良かったので20キロ!よし!

以前20キロにチャレンジしたらその後3日ぐらい膝が痛くなったので、
今日はピッチを気にせずゆっくり走った。
んが、10キロ折り返し後、さらに体が軽くなったので気持ちよくてピッチを少し上げてしまう。
するとやっぱり14キロを越えたあたりから両膝に痛みが出る。前回と同じ・・・
が、前よりも耐えられる痛みだったのでそのままゆっくり走り20キロ完走。やった♪

その後みっちりストレッチし、家帰ってすぐアイシング。
前回は3日ぐらい膝が痛かったけど、今回は夜になっても、階段を上がる時に少しだけビリっと来るぐらい。
もしかして今回、ちゃんとC3fitのサポートロングタイツを履いてったのが良かったかな?
前回暑くてハーフパンツで走った気がする。
やっぱりタイツは頼りになるっ。
今持ってるのは真っ黒だから、今度は柄物とか色派手なの欲しいな!

スポンサーリンク