[PR]

ピチピチの服買った。

今日は早めに仕事が終わったので
服が欲しいなーとフラフラ洋服を見に行った。

ここ最近は、

○試着して己の姿に唖然とし→コソコソと逃げるように帰り

「今度にしよう。今度痩せてから買おう」。
と何だかどうにも投げやりで
お洒落も楽しめない精神状態が続いてたのだったのだが

今日は、

○試着して己の姿に唖然とし

までは哀しい事に同じであるが。

ぐおおおお絶対着てやる!!と、思い切って買ってきた。
思い切って・・・Tシャツ二枚。w

いや、でも華奢じゃないと着れないサイズで、
今の体だとピタピタのミチミチで背中の肉ぼわーーん。_| ̄|○
絶対外歩きたくない。絶対やだ。

だから頑張る。(毎日言ってるな)
わし本気。ガリマッチョ!

■今日の運動

○夜 VAAMとαリポ酸飲んで

○お尻すり歩き運動+ファンシネのストレッチ ここまで20分
○踏み台昇降(ペットボトル飲料500ml×2を持ち腕を上げたり下げたりしながら)20分
○ファンシネのダンベル体操(軽めの有酸素運動っぽいやつ)20分
○筋トレ(腹筋、背筋など重めの)20分

1時間20分ぐらい。

月のがすごく遅れてて(変な心配ゼロ_| ̄|○)
体が浮腫んで仕方ない。
早く来い。浮腫みが取れたら少しすっきりしてるはずだ!

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク