[PR]

今日の運動

何とか時間捻出ヽ(`Д´)ヽ(`Д´)ヽ(`Д´)

■今日の運動

○朝 ○ファンシネのストレッチ 20分

○夜 VAAMとαリポ酸飲んで

○ファンシネのストレッチ 20分
○ファンシネのダンベル体操(軽めの有酸素運動っぽいやつ)30分
○筋トレ(腹筋、背筋などモムチャン式で)20分

今日は左膝も左肘のイデデも取れていてホッ。

しかし鏡見ながらストレッチや運動すると、
自分の体がよく観察できていいっす。

もちろんウットリする為じゃなく・・

脇の肉なんじゃごりゃ

ももの内側ポヨヨてポヨ・・

あ・・あご・・ハッ!とど!とどに似てる!

と。

テレビの横に姿見を置き、
自分のありのままの姿と理想のファンシネを比べる事で
猛烈な怒りにつながり危機感が煽られて物凄く良い。

そんなこんなで観察して気付いたが私は右肩が下がってるようだ。
左膝・左肘がイデデになる事と関係してるかもなあ。

整体に行きたくなってきた。

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク