[PR]

モチ上がる。

今日はオーラの泉を見ながらご飯を食べて。
その後ホットカーペットの上でごろごろしながら本を読む。
夢をかなえるゾウ
ガネーシャうちにも来てくれ。w
しかし実践しながら読み進めたいのでまだ全部読んでないのだが、
大事なのは、行動し経験する事。
ここまで読んだら急にムクムクとやる気が出てきた。

そうだ、決意ばかりじゃ痩せれない。
反省ばかりでも痩せれない。

口ばっかりじゃなく行動せねば!!!おし!
と気合も十分に今日から運動再開!
プチっと禁酒も三日目突入!

—————————-
■運動の記録

■24(土)
スマート ピラティス ~ゆがみリセット~
スマート ピラティス ~ゆがみリセット~
50分→踏み台昇降20分→ビリー腹筋プログラム(30分)

—————————–

歪みをとってから運動するってやっぱり大事だと思うので
そういう運動は出来るだけ取り入れたい。
時間が掛かるが仕方ない。やれる時はみっちりやろう!

んで、立って横から体をチェキしたところ、
普通に力を抜いて立ってる姿が真っ直ぐじゃないと認識できた。
私はお尻を突き出し気味だったので、
普段立ってる時はお腹に力をフン!と入れておかねば。

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク