[PR]

禁煙してから4/16で

丸3年が立つよ。

325

浮いたお金が30万越えたのがとても嬉しい。
3年で30万、10年で100万。100年で1,000万だ!!
てか生きてたらやだ。w

さあー北海道もそろそろ本格的に春らしい。
私が去年よく走っていたコース(勝手にコース認定)も
まだところどころ雪もあるが何とか走れそう。

そろそろか!?と思うも
そうだ走りながら英語もやれば一石二鳥だ!しかも無料ならマーベラス!!
と何か無いかなーとipodに仕込む物を色々物色したりして
中々前に進めない。笑

一番良いのはNHKラジオとかだよなーと思うも

ネットで聴けない

ラジオから録音

録音したのを1回CDに焼き

パソコンでMP3化

ipod

・・・・なまら(すごく)めんどくせえです!_| ̄|○

てか引越しの時、ミニコンポのAMのループアンテナ捨ててしまったか
どこを探しても無く、放送そのものを受信出来ない事に気付く。笑
アンテナ代わりになるようなものを繋ぐも、ノイズが気になる。
と、早速某オクで数百円でアンテナゲット。
そういう動きだけは我ながら早い。笑

あとはそうさのー、やっぱしitunesで落とすかムー
禁煙で浮いた30万でビリーとかヨガウェアとかブランドジャージとかw買ったり
痩せるためにお金使ってるけどまだまだ得してるしねきっと。
おし。何か落とすかな。

とか考えつつ・・・

一昨日から、またストレッチ&歪み解消のピラティスを1時間ほど念入りに。
整体行かねばと思うも、遠いのでタイミングが・・てかホント行けってば私。

しかし歪み解消ピラティス、こんなにキツクなかったのになーと
かなり体が鈍ってるのを実感。

諸々、何とかせねばならんです。

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク