[PR]

最近の禁煙状況

1/18禁煙状況

こうしてみると・・まだ二年も立ってないのか。
禁煙して最高5キロ太ったけれど。(今も最高値に限りなく近ッ)

健康・肌の調子バリ良い・お金・部屋が汚れない・喫煙場所を探さなくて良い。

などなど・・・

たくさん良いことがあった。
本当に、心の底から禁煙出来て良かったと思う。

そんな健康な体に感謝し、もっと自分の体を大事にしてあげなきゃな。

■今日の運動

○朝

お尻すり歩き運動

ウエストひねり運動40回

○夜 VAAM飲んでから

お尻すり歩き運動

ウエストひねり運動40回

————–ここからモムチャン——–
●ウォーキング20分( 踏み台昇降をウォーキング替わりに。)
●ストレッチ
●部位別筋力エクササイズ×1種(背中と腕)×1セット
●基本の筋力エクササイズ×4種×1セット
●ストレッチ
—————————————–
ここまで45分

筋トレしたところが翌日きっちりイデデになる。w
効いてる、と思うとやる気が出る。
踏み台昇降でイデデだった右ふくらはぎも回復。またワシワシやるぞ。

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク