[PR]

ひさしぶr・・|゜Д゜)))コソーリ!!!

いつからだろ?
ダイエットに燃えてたのが遠い昔のような気がする_| ̄|○

現状は変わらず、禁煙してから太った3キロをキープ_| ̄|○
まあ、山は越えたというか最大プラス5キロまで行ったからな。
まだ・・3キロならいいか、なんて心のどっかで思ってるのかなワシ。
しかし腹には明らかに無駄と思われる脂肪が。

と、久々にここにも記録を残しておこうと。
まだ煙草を吸わなくなってこれしか立ってないのか、と少し驚いた。
禁煙
しかし金額を見るとニヤニヤしますな。w
良かったよやめられて。

んで、最近のお肉事情は・・

ここ1ヵ月の引越し作業で痩せた?と思うしょ??

・・・・_| ̄|○

むしろ、自炊する時間が無くなり
外食・コンビ二弁当や大好きな菓子パン食べ放題_| ̄|○とか
あと、睡眠不足な時ってやたら食べません?えッ食べない?

沢山。しっかり寝たほうが食欲も落ち着くし
(体壊さないようにきちんと食べなきゃ)脅迫観念が無くなるというか。

・・・

さて。長い言い訳の前置きも終わり。

今朝思い切って体重計に乗ってみたよ。

そしたらね。ウキッ

体重44.9キロ・20%ジャスト

だったよ!!

体重はプラスのままだけど体脂肪が落ちてるねー。
やっぱり引越し効果かな。
階段二階→四階効果かなw

スポンサーリンク