[PR]

禁煙で浮いたお金とダイエット

禁煙してからもう1年と・・・
6/13禁煙
浮いたお金は114,466円

これが10年、20年とじんわり効いてくるんだろうなあ。
ほんとに禁煙出来て良かった。

さて、禁煙してからの1年で太った体重。
ほんとに減らないのよね・・てかもはやキープするので精一杯_| ̄|○

んが、諦めませんど。
体重の数値はあまり気にせず1つの目安とし、
体を引き締める事に重点を置こうと思う。
自分の体を自分でデザイン。←これが出来たら恰好良いよね!

んで、運動のモチを上げるべく・・・またウェア買いました。

いえね、外走る時にね、短パンTシャツでも良いんだけど
汗かかないのよ。ホカイド涼しすぎ。
汗かかないとなんか「やり遂げた感」が薄まる。_| ̄|○
あと、これから夜走ったりとかもっと寒くなる秋口とか・・
ジャージも良いけどやっぱりナイロンの上下が必要でkさklっklkd

———-以上で言訳終了

さんざん悩んだあげくアディダスで決まりv
上下で14,280円ナリ。(袋分けの特別予算から出しました。)
高かったけど、モチ上げに・・元取るぞ!w

と、ここでおもむろに、ダイエットに使った予算をつらつら書いてみる。
まさか・・まさか煙草吸ってた方が安かった、なんて事はあるまい。w

◆禁煙して太ったせいでダイエットに掛かったお金◆

古本(ダイエット系) 100円×2冊 200
体脂肪計付き体重計 7980
カロリーブック 1680
ヨガDVD × 3 7234
VAAMとサプリ 6773
モムチャン本(ユーズド) 1000
ダンベル5k 1980
ダンベル4k 1680
メジャー 105
スポーツウェア各種 7581
ナイロン上下 14280

————————-
合計 50493円

・・・・・

スポンサーリンク

禁煙で浮いたお金 - ダイエットにかけたお金
= 63,973円浮き

・・・・_| ̄|○ 調子にのってお金掛けすぎた。

もう・・ウェアも1通り揃ったからもう・・買いません宣言。
あっ。VAAMは汗が出て気持ちいいから買うかもしれぬ。

よし。明日からまた頑張ろう!

■今日の運動

○夜 ヴァーム飲んでから

外を新品のウエア着てウキウキしてw 30分ジョギング。

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv