[PR]

禁煙で太った?

いや正直言うと、禁煙前はダイエットなど無縁の生活だった。

今思えば煙草が胃に悪かったのだろう。

暴飲暴食を2日も続けると胃に激痛が走り、
固形物を食べれない日が3日ぐらい続く。
そんな自らが望まない強制プチ断食を三ヶ月に一度は繰り返してたのだから。

胃が弱い方ならわかっていただけるだろう。
あの痛みの恐怖といったら・・(´Д⊂

が、めでたく禁煙で健康になった私の胃。
暴飲暴食に耐えきれるまで回復!w

禁煙して早9ヶ月・・ほれ。↓
禁煙カウンタ

私の本サイト「三十路女の日々サバイバル!」 禁煙実践中!で詳しくやってますが、
禁煙=太る、と読んでる人に悪いイメージが(笑)。

このままじゃマズイ。

禁煙して良かったとほんとうに思う。

肌が見違えるように、いまだかつてないぐらい調子が良い。
健康を感じる。
お金も使わない。
部屋も汚れず匂いも付かない。
外に出掛けても喫煙場所を確保しなくてすむ。

素晴らしい事だらけだった。

だから、ダイエットも頑張らねばと思うのだ。

スポンサーリンク