[PR]

禁煙したらご飯が美味しい?

禁煙してからプラス4キロ太った三十路。
一時はプラス5キロの数字を見てしまった事もある。

禁煙して太る理由としてよく聞く事、「禁煙したらご飯が美味しい。」

どんだけ美味しくなるかと・・・少し、いやかなり期待してたり。w

が、いきなり海原雄山に変身する訳も無く、
私個人で言えば味覚の変化を感じた事はありません。

ただ、禁煙初期の1~2週間ほどは紛らわす為の間食は増えたかもしれぬ。
これが禁煙太りの初期段階?
が、これを我慢して禁煙もしてとなると相当辛かっただろう。
その当時は(これで1~2キロ太っても落ち着いたらすぐ落とせる)と
脳天気に思っていたのですたが・・・_| ̄|○

さて・・そんなこんなで禁煙してからこんだけ立ちました。
3/3禁煙カウンタ

禁煙でこんだけ金額が浮いたのが嬉しいv

そのうち禁煙で浮いたお金-禁煙太りのダイエット用に買った物の総額でも出してみるか。ん。

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク