[PR]

マドンナ47歳

気分が沈みがちな今日この頃・・
何気なく見ていたテレビでマドンナの特集をやっていた。

常に自分の力を100%出し切りパワフルに生きてきたマドンナ。
47歳の磨かれた体と精神の強さに感動。
老けたけど・・しぼんだけど・・ほんっとに恰好良い。
まだ40歳には時間がある。負けられない!!

そう言えば私、心から強く何かを求め、努力するのを忘れてた。
おまけとして、今日ネットを回遊してて心に響いた言葉もメモっておく。

今現在の自分がダラダラしてたらそのまま将来の自分もダメになる。
今、この時、頑張れ!

という事で、今日からまた気合いを入れ直して運動再開。

■今日の運動

○夜

ストレッチ

踏み台昇降30分+足マッサージ
ウエストひねり運動

あるある行かないで体操

腹筋20回

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク