[PR]

今日のラン

———————————–
今日のデータ

距離 4.7km
タイム 39:26
ぺース 8.22min/km(さらに遅っw
カロリー 228kcal
———————————–

2日振りに少し走ろうとストレッチも念入りに・・・

と、走り初めてものの5分で足が限界。
左足の膝下~足首にかけて筋肉痛だったのかな?イデデデと。
つってる訳じゃなく、まるで棒のような感じ。

途中でまたストレッチしたり、歩いたり、休んだりしつつ
予定より早く切り上げて帰宅。疲れた_| ̄|○

あきらかに体力不足。
気持ちに体が全然ついてこないのが悲しい_| ̄|○
ここ数日の疲れが蓄積してる感じ、
そんなにハードに運動してないのに・・!!

頑張ろう。

そういえば走りはじめるようになってから、肌の調子がとても良い。
つるつるすべすべ!絶対有酸素運動は肌に良い。
ハアハアゼイゼイw深い呼吸が良いんだな。

普段どんだけ息浅いのかと思う。

食事も、お菓子を食べないように気をつけている。
Apple Nike + iPod Sport kit MA365J/B
つけて走ってさ、今日もイデデと帰ってきてたったの228kcalの消費だもの。
一瞬でプラマイゼロ。いやプラスにしてしまうお菓子は怖い。でも食べたい。w

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク