[PR]

未測定&宅トレ再開

今日もストレッチとストレッチポールで足ほぐし。
フルから帰宅後、ポールに乗っけただけで激痛が走ったふくらはぎも
ようやくゴロゴロしても大丈夫になってきた。

ふとももの側面もこんな風にすると手でほぐすより楽。
病院でもここをほぐすようにと言われてるので念入りにゴロゴロ。

ストレッチポールは固い方が効く。
私はアマゾンの口コミも良く、手頃な値段のこちらを買ったけど
東急スポーツオアシス フィットネスクラブがつくった リセットポール
(エクササイズDVD付き)

やっぱり、ジムにも置いてたこちらの方がしっかり固く、効く気がする。
LPN ストレッチポール(R)EX ネイビー 0001

LPN製は値段が高いので東急スポーツのを買ったけど、ちょっと後悔。
東急スポーツのも悪くないけど、比べると若干柔らかい。
—————————————-
■今日の食事
◎朝: りんご1/2+ヨーグルト、コーヒー
◎昼: 茄子とベーコンのトマトソースパスタ、野菜コンソメ、豆クルミ入りサラダ
詳細ごはん日記
h
◎間: チョコミントアイス1/2、コーヒー、カフェオレ
◎夜: ごはん、茄子としし唐と豚肉の味噌炒め、蓮根とさつま芋甘酢和え
ジャガビー、エビス350mlx1、ワイン(赤~

朝: ファン・シネストレッチ、ストレッチポールでストレッチ
クローディア腹筋20分まで28分
夜: クローディア上半身10分ぐらい
———————————–

明日はもうちょっと頑張ろうλ….

スポンサーリンク