[PR]

45.2kg 18.1%

体重【45.2】kg
体脂肪率【18.1】%
筋肉量【34.9】kg

5月平均 体重/46.89kg, 体脂肪/20.74%
6月平均 体重/46.14kg, 体脂肪率/19.84%
7月平均 体重/45.84kg, 体脂肪率/18.98%

踏み台昇降のおかげかな?
太ももが少し締まってきた気がする。

と言っても。まだまだ歩くとブルッ。だら~っ。としてる_| ̄|○
張りが無い_| ̄|○

エクササイズをずっと続けている人は、年齢関係なく張りがある気がする。
ただ細いだけじゃなくて、パン!としてる。

私もそれを目指したい。
今はまだ骨と肉(脂肪)が分離してる感じ_| ̄|○
お尻もかっこ悪い。太ももとの境目が無い_| ̄|○

ファンシネのこの下半身が理想。
思わずでっかく乗っけてしまうほど理想!
スタイル
ほんっとにまー・・何時見ても惚れ惚れする。

ここまで足を引き締めるって相当大変なことなんだ、と
自分が運動してみて思うから、ここまでキープしている努力にもただ感服。

今見たらアマゾンで中古で720円・・買おうかな。
この表紙、切って壁に飾っておきたい。

顔は無理だけど。(当たり前_| ̄|○
筋肉は頑張れば、きっときっとここまで辿りつけ・・ゴボっ

■今日の運動

ストレッチ30分(ファン・シネのストレッチ・骨盤体操)


スロトレ15分


ファン・シネダンベル体操20分


ダンベルもって踏み台昇降30分

スポンサーリンク