[PR]

今日もゆっくり

さらにゆっくり走ってみた。(てかほぼ早歩きw
411run

———————————–
今日のデータ

距離 7.2km
タイム 1.03:10
ぺース 8.45min/km(どんどん遅くなるw
カロリー 350kcal
———————————–

無理せず、ほとんどウォーキング。
前半はやっぱり膝から下の前面がピーンと張ったようになり
普通の歩き以下のペースになったが
後半、何故か持ち直す。昨日もそう。血のめぐりが良くなるのかな?

今日は初・消費カロリー300kcal越え。

が、無理は禁物。
もう少しバランスよく、筋トレとかもせねば。
(もう何日も「言ってるだけ」だね

お菓子は今日も我慢できた!偉い!
いや、だってさこんだけ歩いて350kcal。
それが一瞬で無駄になるケーキなんて食べれないよ。
こういう効果があるとは思わなかったがwイイ感じ!

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク