[PR]

47.4kg 20.3% &宅トレ

浮腫みがとれたか・・ホッ。

そして昨日の筋トレで下半身が激しく筋肉痛なので
今日はまだ筋肉痛が軽い上半身を宅トレで。

はい、前にアブラまみれの体で運動をすると
筋肉が脂肪を巻き込んで固太りになる
、と
本で読んでから無酸素を控えてたけどやっぱ再開!

なんだかんだとサボる言い訳にしてる気がするし、
筋トレ嫌いじゃないし、効果を信じられるし。

ライザップのCMにはいつも釘付けになるけれど、
絶対、死ぬほどきっつい筋トレをさせられてるはずだと。



私には高すぎてライザップには通えないけど、
通ってる気になってw筋トレもがんばる。

—————————————-
■今日のカロリー摂取 kcal+お酒~
◎朝: りんご1/2、八朔1/2、ヨーグルト、コーヒー
◎昼: トマトソースパスタ(茄子、ベーコン)、しめじとほうれん草のコンソメ
大豆と鶏皮カリカリ焼きのサラダ 詳細ごはん日記
b22h
◎間: クッキー、コーヒー、カフェオレ
◎夜: 焼きそば、ひじき大豆煮、はんぺんバター焼き、濃い味、赤ワイン~

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ
夜: クローディア上半身編(腕立て終了部分まで)
→ストレッチ、リハビリトレ1種

スポンサーリンク