[PR]

今日の運動

焦らず行こう。

■運動の記録———————–

●4/12(土) ストレッチ各種(小一時間)・モムチャン式腹筋・背筋15分ぐらい
●4/13(日) ストレッチ各種(30分弱)
●4/14(月) ストレッチ各種(15分)→ご近所徘徊ジョギング(小一時間)
→ストレッチ(10分)→モムチャン式腹筋(上腹20回)
●4/15(火) ストレッチ各種(30分弱)
●4/14(月) ストレッチ各種(20分)→ジョギング(53分)
→ストレッチ(10分)→モムチャン式腹筋4種・背筋(15分)
———————————–

寝る前にノルマ。

カーフレイズを11の字×20、ハの字×20、逆ハの字×20
モムチャン式腹筋4種・背筋
モムチャン式スクワット

今日のラン
16r———————————–
今日のデータ

距離 6.38km
タイム 53’29”
ぺース 8.22min/km
カロリー 310kcal
———————————–

今日も前半は足が張って辛かったが折り返し地点あたりから急に軽くなる。
なので後半は亀ペースながらも継続して走る事が出来た。
久々に走ってる感じがして楽しかった。
(ほんとに恐ろしく遅いのだがw)

うん、決めた。このペース(コース)でしばらくやってみよう。

iPodはカロリー300消費設定。
150kcal消費しました、の声でコースを反転する。

ちょっとずつでも走っている時間を増やしたい。
最終的にはこのコースを全部走りとおせるようになりたい。
おし、これを暫しの目標にしようv

しかし疲れる。運動したらとても眠くなる。
走りながらも眠くなる。全然ダメだ。笑

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク