[PR]

45.4kg 18.6%

体重【45.4】kg
体脂肪率【18.6】%

5月平均 体重/46.89kg, 体脂肪/20.74%
6月平均 体重/46.14kg, 体脂肪率/19.84%

体脂肪18%台で落ち着いたかな?

■今日の運動

ストレッチ45分(ファン・シネのストレッチ・骨盤体操)


ラン1時間7分
73r
距離 8.23km
タイム 1:07’28”
ペース 8’11″min/km
消費カロリー 394kcal


ビリー腹筋27分+背筋+スクワット+カーフレイズ 15分


ファン・シネのダンベル体操 15分

今日は朝7時半に起きて9時にランスタート。
今日は曇りで日差しがキツクなかったので楽だった。
もちろん顔・腕に日焼け止めたっぷり+キャップ+腕カバーで。
とにかく顔にこれ以上シミが出来るのが怖い。
(もう1個ちょと気になるのがあるのだ。秋にレーザーやろうと思ってる。)

ファンデもこれでもかというぐらい厚塗りしてるのだが(減るのが鬼早)
キャップは野球帽タイプなので顔の下半分が怖い。

かといってこういう帽子はいくらアゴのところで結べるとは言え

ウォーキングには良さそうだが走るには無理だろう。
風の強い日には反り返ってしまい、全く意味をなさないと思われる。

本当はこれぐらいガードしたいのだが。w

こんな人が走ってたら怪しすぎて通報&職務質問覚悟。w

と、色々考えたがやっぱり強力な日焼け止めに頼るしかないと
ane
ついにアネッサ買った。
ドラッグストアで30%オフの2,205円!安かったv嬉しいv
金色のはウォータープルーフでより強力らしいのだが
専用のクレンジングが必要なので辞めた。

スポンサーリンク