[PR]

運動を日常にヽ(`Д´)

4月に入り運動マジモード突入して早20日間。

あまり見た目に変化無しだが
わかる。体が少しずつ固くなってきた。

こつこつ、こつこつ。
そう、やるしかない。
今日運動したからって明日いきなり細くはならん。
焦るな。答えを急ぐな。
今やってる事が一ヵ月後、2ヵ月後の自分を作ってると思え。

頑張ろう。

■今日の運動

○夜 VAAMとαリポ酸飲んで

○ファンシネのストレッチ 20分
○ファンシネのダンベル体操(軽めの有酸素運動っぽいやつ)30分
○筋トレ(腹筋、背筋などモムチャン式で)20分

1時間10分。

ファン・シネのストレッチが気持ちいい。
一日、これをやらないと終わらない気分になってきた。
DVDを見ながら一緒にやると集中できてあっという間に時間が過ぎる。
が、DVDのペースだと早いから気になる部分の運動はリピートしながらやってる。
これが少し難。(いちいち面倒)
編集したい (゜Д゜)!

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク