[PR]

44.2kg 18%

体重【44.2】kg
体脂肪率【18.0】%

基礎代謝1,030kcal。すくなっ。
数値は理想的だなーウーン。
このぐらいを1ヵ月ぐらいキープできたら
私的にはダイエット日記を卒業できるのだが。

が、実際は単に弱ってるだけなので全然駄目。
このまま1回45キロ台まで戻っても良い。
完治したら、またちゃんとやれば良い。

今日は用事足しつつ1時間半ぐらい散歩した。

まだめまいが完全に治ってないのでフワフワする。
椅子に座ってグルグル回転させられてすぐ歩いたら行きたい方に歩けなくなるようなゲーム、
あんな感じで、真っ直ぐ歩くのをちょっと頑張らなきゃならないなんて変な感じだ。

が、昨日よりは確実に良い。
足の腫れも引き、かわりに変な水ぶくれと赤い痣(内出血)が体のアチコチに出来た。
しばらくスーパー銭湯も恥ずかしくて行けないや。

スポンサーリンク