[PR]

46.3kg 20.7%

体重【46.3】kg
体脂肪率【20.7】%

昨日は飲み会だったが仕事関係だったのでスルっと一次会のみ。
そんなに飲まなかったけど食べた。しかし少し歩いたからまだマシか。

しかし去年の12/31の数値は46.7kg 21.9%。
ほんと進歩ねええ・・(遠い目)

ちょっとここに来てすごく寒くなってきたので
運動するにも着膨れ→少し脱いでから運動、と
手順が増えるので、なかなかエイっ!と始められない。駄目だ。

ふーっ。。しかし明日は今年最後の計測をしたあと朝から帰省。
帰省したら心おきなく飲み食べ大会だ。
もう、ダイエットは来年から。(諦め。
もう落ちるところまで落ちてやるλ……

■今日の運動

ストレッチ30分

バランスボールでストレッチ前後左右×各20回3セット

(予定)骨盤エクサフル(最後にあがく

————————-
1/2には(膨らんで)戻る予定。

ダイエットランキングに参加中です。

日々のごはんブログはこちら

スポンサーリンク