[PR]

ウェアが欲しくて

外を走るのに、気分が上がるように何か着るもの買うかな~と
こないだスポーツショップを回ってきた。

しかしちょっと良いなと思ったのも定価売りだったので
ネットなら安く買えるかも、と買わずに帰宅しカチャカチャ検索。

そしたらビンゴ!

実際の店舗では定価9,345円→ネットで7,400円!

これのグレー×ピンクが良かったのだがありゃしかし、
サイズがSしか無い_| ̄|○ Sだとミチミチだ・・
めっちゃ検索しまくったけどネットではどこも売り切れ。
定価の9,345円を出してまでは欲しくないなウーン。

しかし何か春っぽいのが欲しくなって

ピンクかわいいなーとか
いやただ走るのにそんなお金かけるなんて、とか葛藤しつつ・・
しかしやっぱり実際着てみなきゃ!と結局店舗をあちこち回り鬼のように試着しまった結果
40%引きのアディダスのウィンドブレーカーと、
全然ランに関係ないアウトドアブランドの上着を買ってしまった。

最後は目的が微妙にずれつつ、2万円ちょいお買い上げ。チーン

つーか今年、服買ったと言えば

ラン用のキャップとスポーツウェアとアウトドア物って

相当やばいかも_| ̄|○

ああ、そういえば他にも買ったわハブボックスTシャツを

アラフォーなのに_| ̄|○

やばいな。「この服欲しい」とかイメージ持たないとイカンなー。
こないだ、去年の秋にスルリと履けたジーンズを履いてみたら
お尻&太もも(特に裏側!)がムチムチで真っ直ぐ歩けないし。
ほんと服が似合わなくなってきて困ってるといえば困ってるのだが

なんか太った自分に慣れてきたんじゃないか、
危機感なくなってきたんじゃないか、と少し思ってたが・・

そこにきてナイキのウィンドブレーカーがMサイズでもぎりぎりミチミチ気味だとはショック。
現実直視できたわ( TДT)

45キロ前半になるまでもう服買わない!
自分のイメージどおりに服着たい!!
今は着たらアレ?ってなる。
着てみると自分の思うイメージとかけ離れすぎ_| ̄|○

痩せるぞおおおおお!うおーーーー

スポンサーリンク