[PR]

朝ラン(亀)3日目

体重【】kg
体脂肪率【】%

3日坊主にはならなくて済んだ。ホッ。

しかし今日は早朝ラン後、
洗濯物を薄着のまま外に干してたら寒気と頭痛と眠気に襲われ
こりゃまずい、と1時間半仮眠してしまった。

が、おかげで頭もスッキリ!仕事にもかなり集中できた。

あんまり眠い時はちょっとだけでも仮眠した方が効率良さそうだが
会社員なら仮眠なんて出来ないぞ、と思うと躊躇してしまう。
まあそんな固く考えなくてもいいか、会社員じゃないんだし。

様子見よう。
—————————————————-
■今日の運動

ストレッチ20分(ファン・シネのストレッチ、お尻すり歩き運動など骨盤体操各種


ウォーキング 54分
距離 5.88km
時間 53’56”
ペース 9’10″/km
消費カロリー 278kcal

ストレッチ(バランスボール)10分

ビリー基本25分(昨日の続きを)
予定ストレッチ(バランスボール)15分 して寝る
—————————————————–

今日も腕振って早歩き。
やっぱり途中から膝・骨盤(右)あたりに途中から違和感。
iPod見ると3キロ手前あたり。

早歩きを普通歩きにすると平気だから様子見しつつ。
無理しないでいこう。

土日と天候悪い日はオフ予定だが、
とりあえずまだ3日しか歩いてないし明日も歩こう。
違和感出たら、無理せず普通に歩いたり、早めに切り上げたりしよう。
様子見しつつ、早くランに移行したいな。

今月目標:46キロ前後、体脂肪20%台。

スポンサーリンク