[PR]

未測定&

フル後、一週間後からウォーキングを再開、
走る距離もゆっくり伸ばしたつもりが思うより早計だったようで
どうも本格的に膝を痛めてしまったようで。

歩いても痛いのはもちろん、じっとしててもジンジンと痛むので
また膝の前側の靭帯が炎症してしまったんだろう。
毎回フル後は同じところが同じように痛むので、今回も膝蓋靱帯炎だな。。

うーん、この感じはまた治るまでしばらくかかるなあ(涙)
やっぱり、フル後のケアというか、再開の仕方に問題があったか。。
先週火曜の30分走はまだこの足には早かった。
でも走ってる時は痛くないから走っちゃうんだよなあ( ;∀;)

まあもうやっちゃったものは仕方無い。
湿布して、食事に気をつけ、これ以上体重増やさないように気をつけよう。
—————————————
■今日の食事
◎朝: パン+プラムジャム、柿、ヨーグルト、コーヒー
◎昼: 大根挽肉カレー、サラダ、コンソメスープ ※詳細ごはん日記
h
◎間: 南瓜クッキーx2、クッキーx2、コーヒー、カフェオレ
◎夜: 大根挽肉カレー、豆腐サラダ、鶏ごぼうサラダ、ワイン(白1、赤~

朝: ファン・シネストレッチ→ストレッチポールでマッサージ、リハビリトレ2種

スポンサーリンク