[PR]

43.5kg 19.6%

胃の調子も復活だし今日から一週間休薬だし、嬉しいな。

でも昨日ぐらいから抗がん剤の副作用、手足症候群の足裏ジンジンがきた。
まだそんなに酷くないけど、接地すると素足で砂利道を歩くような感覚が(汗)

でもじっと座ってばかりでも腸も動かないし、動かないと身体がおかしくなる!

と、今回は踵の痛みが顕著なのでつま先着地のフォアフットでw買い物へ。

今週はピラティスかリハビリトレか、足裏に負担無い運動も何かやってみよう。

スポンサーリンク

今日のごはん ?kcal

◎朝: りんご+梨コンポート+ヨーグルト、甘酒豆乳割り

◎昼: トマトスープにお米50gでリゾット、
スパゲティサラダ、鶏ももと銀杏の塩胡椒炒め ごはん日記はこちら

◎間:kcal 蒸かし芋、しるこサンド、渦巻きかりんとう、コーヒー

◎夜:kcal  野菜ベーコントマトスープでリゾット、アジ干物、(追加で)スパゲティサラダ 、乳酸菌飲料、甘酒少し

今日の運動

◎朝:ファンシネストレッチ