[PR]

47.2kg 19.2% ギャポーー

何も言えませぬ( TДT)
—————————————
■今日のカロリー摂取  1,710kcal~

◎朝:90kcal キウイ+ヨーグルト、コーヒー
◎昼:700kcal カレー(下にごはん)、茹でオクラ、お味噌汁※詳細ご飯日記
b17h
◎間:220kcal カフェオレ、りんご
◎夜:700kcal 砂肝塩コショウ焼、鳥梅紫蘇焼、
ネバネバサラダ(山芋、オクラ、カニカマ、ワカメ)、白ワイン

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ
——————————————–

左足首痛でランオフ4日目。しかしこんな時に限って天気が良いのがめちゃ悔しい。
明日も晴れなら様子見で軽く外走ってみようかな?

そしてダイエット関連の雑誌など買ってテンションアゲアゲ作戦。
b17i1
日経Health(ヘルス)2013年2月号
あらっ。私、カロリーは気にしてるけど糖質気にしてなかったわ・・・
今更だけど、もしかして自分のキーポイントは糖質じゃないかという気がしてきた。
急には変えられないし、お米は今でも意識して制限してるからこれ以上減らすつもりは無いけれど、
その他の食材は、カロリーだけじゃなくて糖質を意識してみるかと。

さて付録のダイエット手帳、今日から開始。
b17i2

グラフもあるけど、今日のあまりの高値に数値の幅の予定が狂う。
下を43kg、上が46kgの振り幅のつもりが今日の数値は想定外( TДT)
b17i3

スポンサーリンク