[PR]

43.8kg 16.4%

◎2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%
◎2010年平均 体重:44.86kg 体脂肪18.3%
◎2011年平均(~4月) 体重:45.52kg 体脂肪19.33%

※体重今年最低値 7/2 42.5kg
※体脂肪今年最低値 6/26 13.7%

昨日10キロ走ったのに増量て(汗)2日前の暴食が数値に出たかな。

しかし42キロ台に6年振りに戻ってみると、やっぱり42キロ台の自分が好き。
筋トレ増やしつつも、引き返すのが簡単そうな今のうちに戻さねば。ウス。

————————————–
■今日1日のカロリー摂取 1,500kcal
◎朝:125kcal オレンジ、ヨーグルト+ブルーベリー、パン、コーヒー
◎昼:395kcal ごはん、エノキとワカメのお味噌汁、焼鮭+大根おろし
※詳細ご飯日記
b77h
◎ジム前:380kcal レタスハムサンド、カシスジュース
◎夜:600kcal キャベツのお好み焼き、ワイン

■今日の運動
朝:ファン・シネストレッチ15分→リハビリ筋トレ30分
夜:クローディア・シファー/パーフェクトリー・フィット腹筋28分、夜ラン36分
b77r
距離 5.76km
時間 36:43
ペース 6’22″/km
消費カロリー 261kcal
————————————–

なんかお腹痛いと思ったら急に月いち到来。
ジム行けねええ!と、まだ軽いし、明日は雨予報なのでと夜は外を軽く走ってきた。
少し気分すっきり。

てか通常より1週間も早くてびっくり。その前は遅い方の不順だったんだけど・・
この体脂肪を見ると不順は仕方ないのかとも思うけど、
それ以前、20%超えてた頃からの不順だからなー・・・
しかしホルモンバランスがトチ狂ってるのは間違いない。1度覚悟して病院行かねばならんかの。

スポンサーリンク