[PR]

45.9kg 18.4% &運動オフデー

おし45キロ台。
でも何だかんだと今日は運動タイミングを逃す。
いえ、晩酌する時間があるならヨガでもしたらと(汗

そんな自分に、フィギュアの宇野昌磨選手の言葉が刺さる。

「自分に勝ちたい」

まさに自分に一番必要な_| ̄|○

2月目標 45.4kg以下を1回でも見る
2月ラン目標 最低160キロ → 残75キロ
——————————————-

■今日のごはん

◎朝: ヨーグルト+ヤクルトスムージー、りんご1/2、コーヒー
◎昼: 雑穀米、アボカドサラダ(自作わさびドレ)、
スープカレー(豚ひき肉、がごめ昆布、オクラ、茄子、ピーマン、豆苗)
ごはん日記はこちら
h
◎間: おせんべい、チョコ、カフェオレ
◎夜: ソーメンチャンプルー(サバ水煮缶、ニラ)、豆腐海苔サラダ、第三ビア1、白ワイン炭酸割1、ハイボール~

——————————————

■今日の運動

朝: ファン・シネストレッチ

平昌オリンピック、連日、うっかりテレビに釘付けに。

特に何かの競技が好きでも無いし、
ルールを知らない競技の方が多いんだけど
やっぱりフィギュアの羽生選手はリアルタイムで見たかったし、
女子アイスホッケーが面白くてつい見入ってしまったり。
ルール検索しつつ見ました。w

でも今のところ一番イェーイだったのがスノーボード男子ハーフパイプ!
上位選手の技がほんとかっこよくて、テレビに釘付けでした。
4年後の平野 歩夢がまた楽しみでたまらない。

スポンサーリンク