[PR]

45.3kg 18.7%

体重【45.3】kg
体脂肪率【18.7】%

4月平均 体重:46.53kg 体脂肪19.79%
5月平均 体重:46.3kg 体脂肪18.65%
6月平均 体重:45.91kg 体脂肪18.87%

せっかく体重落ちたとこなのに昨日から甘い物が食べたくて。
昨日は我慢できたのに今日も食べたいので解禁した。
それもちょっとだけ、だと後を引きそうだったから
好きに食べようλ…… と、午前中に買物に行き

◎小豆あんの鯛焼き1個
◎パイ生地にブルーべリージャムと生クリームが入った菓子パン(カロリー凶悪
◎ナビスコの100kcalのお菓子(←意味無しw

・・やりたい放題宣言にしてはショボw
(しかも菓子パン20%オフ)

しかし、カロリーは朝食合わせお昼前に1,000kcalオーヴァー摂取あひゃひ
1日トータル2,000は固いなアヒャ

ああ、しかしまだ可愛いもんだ、こんくらい!こんちくしょーー!
1日ぐらい大丈夫大丈夫v

なんてしてたら、月いちが来た。

そうか、とあっさり納得。

—————————————————-
■今日の運動

ストレッチ15分
ファン・シネのストレッチ、お尻すり歩き運動など骨盤体操各種


朝ジョグ 55分

距離 8.52km
時間 55’33”
ペース 6’30″/km
消費カロリー 404kcal

ストレッチ5分~

—————————————————-

しかし今朝のジョグは不思議に体が軽く、
気持ちよかったので長めに走って楽しかった。

今月目標:45キロ切り→44キロ台後半をうろつく

日々のご飯はこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク