[PR]

46.1kg 20.5%

体重【46.1】kg
体脂肪率【20.5】%

4月平均 体重:46.53kg 体脂肪19.79%
5月平均 体重:46.3kg 体脂肪18.65%
6月平均 体重:45.91kg 体脂肪18.87%
7月平均 体重:45.57kg 体脂肪19.04%
8月平均 体重:45.18kg 体脂肪18.78%
9月平均 体重:44.72kg 体脂肪19.02%
10月平均 体重:45.13kg 体脂肪19.79%

ごふぉ 46キロ台にのっけてしまった!
やっぱり実家でオカンの料理を我慢なんて出来ないモジモジ

—————————————————-
■今日の運動

ストレッチ30分
ファン・シネのストレッチ、お尻すり歩き運動など骨盤体操各種

—————————————————-

しかしやっと昨日から月1到来&明日から11月なので気持ち切り替えてこ。

そして朝のストレッチメニューにまた追加
1031da
1分骨盤ダイエット
図書館で予約してたのがやっと順番が廻ってきたので借りてきた。
本ではトイレに行くたび、を推奨してるがとりあえず朝1回だけ。
しかしこれはアマゾンレビューにもあったけど、
膝にかなりの負担が掛かるのが気になるのだ。
が、めちゃ簡単だし試しに朝だけ半月ぐらいやってみようかな。

朝はこんなストレッチも少し前から追加してる。

以前、おねえMANSではるな愛のダイエット特集で見たのだが、
この動画より早く×10回で最後の10回目で10秒キープ、というもの。
が、この動画のようにゆっくりの方が効きそうに感じる。
明日からもっと呼吸を意識しながらやろうv

・・・と、起床後のストレッチにどんどんおまけ?がついてきた。w
そのままヨガとかピラティスとかやれば良いんだけど根性無し| ̄|○

日々のご飯はこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク