[PR]

43.9kg 16.5%

体重【43.9】kg 体脂肪率【16.5】%

◎2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%
◎2010年
1月平均 体重:45.79kg 体脂肪19.52%
2月平均 体重:45.8kg 体脂肪19.75%
3月平均 体重:45.1kg 体脂肪18.45%
4月平均 体重:44.64kg 体脂肪17.49%

◎今月目標:44キロ台前半キープ、1日1,500kcal以内、腹筋強化

おっしゃ43キロ台見た!!
しかしこんだけ運動してやっと・・か・・ゴフッ_| ̄|○

————————————–
■今日1日のカロリー摂取 ?多分2,000kcalは確実
※参考サイト「簡単!栄養andカロリー計算」 

◎朝:130kcal ヨーグルト+きなこ、コーヒー×2
◎昼:770kcalぶほっ 鶏ハムスープでそうめん、ゴボウサラダ、おから餃子
※ご飯日記に詳細
◎夜:?kcal 納豆ごはん、卵焼き、ゴボウサラダ、おから餃子、黒豆甘煮
◎間:?kcal赤ワイン、黒豆甘煮たくさん
————————————–

結果がサクサク出ない理由:食べすぎ飲みすぎ_| ̄|○

■今日の運動

朝:ファン・シネのストレッチ20分

昼:ラン55分弱
r522r2
————————————
距離 8.54km
時間 54’39”
ペース 6’24″/km
消費カロリー 389kcal
————————————

Nike+のセンサーも何度か調整、だいぶ近くなったような。
何故なら8キロでめちゃキツかったからw

しかしタイムがどうとかコーチメニューのノルマがどうとか言ってたら
なんか走りたくなくなってきたあまのじゃくB。
いいじゃないかトレッドミル早く走らなくて。
いいじゃないか10キロ1時間切れなくて。
走って楽しい!って気持ちがいいのに、
走ってて(あと3キロ分ノルマこなさなきゃ)とか何か楽しくない。

・・てコーチメニューがきつくなってきただけw

さて今日は真駒内公園行こうかな?と思ったけど
土日祝日は駐車料金が掛かるらしいし(1日300円ならいいかw
移動時間がやばかったので今日は(も?)断念しましたytaroさん!

※ラン借金7キロ弱(18日未消化分)
※ラン借金3キロ弱(20日未消化分)

スポンサーリンク