[PR]

45.4kg 18.4%

◎2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%
◎2010年~8月までの平均 体重:44.71kg 体脂肪18.15%

————————————–
■今日1日のカロリー摂取 1,610kcal
※参考サイト「簡単!栄養andカロリー計算」 

◎朝:230kcal ヨーグルト、蒸かし芋、コーヒー
◎昼:600kcal ナシゴレン、トマトスープ※詳細ご飯日記

◎間:180kcal 柿、おから芋ケーキ、飴(2)
◎夜:600kcal 野菜カレー(トマトスープリメイク)、赤ワイン

■今日の運動

朝:ファン・シネのストレッチ20分、リハビリ筋トレ20分(3種)
夜:ジムにてトレッドミル30分、クロストレーナー20分
——————————————————–

土曜の登山から膝の痛みも無かったので久々に走った。
そしたら30分ほどで膝に嫌な痛みが。いやー・・もう!!

リハビリメニュー、自分なりにこなしたつもりだがλ……
もうどうしたらいいのかわからん。また病院?
行っても前と同じメニューをリハビリでこなすだけだと思うんだよなあ。
なんで家で同じにやってるつもりなのに、通ってた頃のように効果が得られないんだろう?
いや同じじゃないか、病院ではみっちり2時間こなしてたけど
今は自宅でせいぜいやっても40分ぐらい?
やっぱ手抜きが原因か(汗

なんてドヨーーンと少し落ちつつ帰宅したらピンポーン
プリムアップS届いた!!!

b1026de

せっかくだから明日サイズ計測してから乗ろうムフフ
(※今日のサイズはイヤじゃw

スポンサーリンク