[PR]

43.2kg 17.4%

◎2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%
◎2010年平均 体重:44.86kg 体脂肪18.3%
◎2011年平均(~4月) 体重:45.52kg 体脂肪19.33%

※体重今年最低値更新 6/ 15 43.2kg
※体脂肪今年最低値 5/ 28 16.1%

完走してきました!!うひょーーー てかクォーター※10.584kmだけど・汗
b614d
今年は5月に真面目にトレーニングしたおかげか自分でもびっくりするぐらい楽々走れた!
時間も1時間1分ちょい、去年より12分も早かった♪
去年は天気が30℃超えの真夏日だったけど今年は曇りで20℃ぐらいだったのも良かった!

去年はほんとに辛くて出なきゃ良かったとwさんざん文句を言ったけど
今年もおそるおそるチャレンジしてみて良かった。目標があると違うねv
そして本当に、走るのがすごく楽しくなってきた♪
リハビリメニューを真面目にやったら膝も痛くならないし、
もうちょっと距離を走れるように大会が終わっても継続して走ろうと思うのであります♪

————————————–
■今日1日のカロリー摂取 2,320kcal ブッ
※参考サイト「簡単!栄養andカロリー計算」 

◎朝:500kcal? パン、ガトーショコラ、コーヒー
◎昼:440kcal ごはん、焼鮭、お味噌汁(白菜・揚げ)
※詳細ご飯日記
b614h
◎間:280?kcal ブラウニー
◎夜:500kcal とろろご飯、ピクルス、赤ワイン、チーズ
◎追加:600kcal 赤ワイン、チーズ、ブラウニー、ニラ玉

お菓子食べ過ぎた!

■今日の運動
朝:ファン・シネストレッチ20分
夜:

スポンサーリンク