[PR]

43.3kg 14.2%

◎2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%
◎2010年平均 体重:44.86kg 体脂肪18.3%
◎2011年平均(~9月) 体重:44.2kg 体脂肪16.38%
※9月平均  体重:43.66kg 体脂肪14.84%

※体重今年最低値 7/2 42.5kg
※体脂肪今年最低値更新 11/2 12.9%

昨日は食べたし飲んだし、この増量で済んだのは奇跡。
そしてビアを大量摂取したせいか頭痛で目覚め_| ̄|○イデデ
つーかメークも落とさず寝てしまった事も_| ̄|○イデデ
と、朝から念入りに顔を洗いイブと水をいっぱい飲んで、そのままランに出た。
————————————–
■今日1日のカロリー摂取 1,600kcal

◎朝:140kcal 柿、ヨーグルト、アミノバイタル1/2、コーヒー
◎間:180kcal チョコ、クッキー
◎昼:500kcal 栗ごはん、納豆、肉野菜炒め
◎間:200kcal みかん
◎夜:580kcal タジン鍋、バーリアル、赤ワイン
※詳細ご飯日記
b113b

■今日の運動
朝: ラン2時間(ナイキの挙動が変だったので記録できず、時間走にした。)
夜: ファン・シネのストレッチ→リハビリ筋トレ(スネ)4種
———————————————————————

今日は凄く良い天気で、これは外走ったら気持ちいいぞとランに出た。
んが、いざナイキをセットしスタートしたら、曲が途中で止まってしまう。
止まって画面を見ると何故か再起動している。
なんじゃゴリャ!と数回リセットする事5、6回、全く同じ症状なので計測は諦め、
時間だけ確認し、天気も良いし、フォームを気にしつつ2時間走と決めて走りはじめる。

いつものコースなのでだいたいの距離の目安はつく。
やっぱり2キロ越えからスネが棒のようになり自分の足じゃないみたいな感覚になる。
こうなると足の置き方の強さを自分で制御できず、ただ動かすのが精一杯なので
タンタンタンタン!と足がコンクリートに当るたびに大きな音が鳴る事に気付く。
が、耐え切れない痛みでもないのでそのまま走り、5キロぐらいでフッ、と楽になる。

こうなると、自分で足先までコントロール出来るせいか気付くと走る音が小さくなってる。

今日は祝日で良い天気で、走ってる人がたくさん居たので
ベテラン風のランナーとすれ違うたびに耳を済ませる私。研究w

そして帰宅後、いやもうこれは新しいiPod買わなきゃやばいかなと
色々調べたり、フル充電とかしてみたら・・アラ? なんか大丈夫っぽい。
何かよくわからんけれど、充電の問題だったのかな?

とりあえず様子見だな・・今度は念のためタイメックスも持って行こう。
老眼進んでてiPodの時計が見えにくいw

スポンサーリンク