[PR]

46.1kg 17.9% Σ(´Д` )

◎2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%
◎2010年平均 体重:44.86kg 体脂肪18.3%
◎2011年平均 体重:44.37kg 体脂肪16.62%

あぎぁy だ・・・・大丈夫。とりあえず落ち着け!
—————————————
■今日1日のカロリー摂取 1,870kcal

◎朝:220kcal ミニおにぎり、ヨーグルト+オレンジ、コーヒー
◎昼:550kcal ごはん、お味噌汁、豚肉セロリ塩こしょう炒め、サラダ、ひじき煮
※詳細ご飯日記
b515h
◎間:200kcal カフェオレ、飴、自作ゼリー
◎夜:600kcal ごはん、鶏とおからのヒジキバーグ、トマト、ひじき煮
◎晩酌:300kcal 赤ワイン 1/2ボトル

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ~ストレッチ~リハビリ筋トレ3種で1時間
夜: 骨盤ストレッチ~スマート ピラティス ~ゆがみリセット~下半身だけ

また左膝に痛みが少し復活、右股関節も妙に痛いしでウォーキングも出来ず、
その上体重は今年最高値まで上り詰め、さすがにテンション下がりそう。

やっと膝は順調に復活かと思ったのにここにきてまた痛いって、って思い当たる事といえば
金曜に出た水泳プログラム。その翌日から痛みが復活。
バタ足でピキッと左膝にきたから変な力が入ってしまって良くないのかな。
医者も誰かれも「水泳は良いよ」て言うけど、前も同様、水泳後に痛みが酷くなった事がある。
そのせいじゃないかもしれないけど、今はやめとこう!

スポンサーリンク