[PR]

45.5kg 17.8%

◎2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%
◎2010年平均 体重:44.86kg 体脂肪18.3%
◎2011年平均 体重:44.37kg 体脂肪16.62%

—————————————
■今日のカロリー摂取 1,750kcal

◎朝:350kcal オレンジ、ヨーグルト、チョコクッキー、アミノバイタル
◎昼:490kcal ごはん、お味噌汁、ピーマンパプリカ豚肉炒め、胡瓜塩麹漬
※詳細ご飯日記
b527h
◎間:130kcal カフェオレ、飴、りんご1/4
◎夜:780kcal 赤飯おにぎり、もやしとニラの卵とじ、ひじき煮、タコ頭酢味噌合え、
金のオフ、、りんご1/4

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ15分→ウォーキング&ジョグ2時間弱→ストレッチ、アイシング
b527r
距離 13.50km
時間 1:57:18
ペース 08’41”/km
消費カロリー 586kcal
—————————————

ちょっと走れるようになったので久々にナイキ+にアプ。

今日は冬の間お世話になった白石サイクリングロードに。
乾いた道を走るのは今日が初めて!
相変わらずたくさんのランナーが走っている中、ヨチヨチと亀ジョグしたり歩いたり。
さすがに2日続けて1時間越えはまだ早かったか、
1時間で左膝が痛み出ししまいにピキッ!と刺すような痛みも出る。
んが、またしてもトイレに行きたくなり大谷地のトイレポイントまで頑張る。
最悪地下鉄で戻るかーと思うも、トイレのあと痛みが無くなったので騙し騙し、
途中止まってストレッチしたり、歩いたりで何とか折り返す。

帰宅後アイシングして湿布も貼ったけどまだジンジンと痛むので
明日走るのは我慢だなあ。

はー、しかしタイムは気にせず、と思っても以前と比べて落ち込んでしまう。
んが、やっぱりフルに向け自分の足の力以上に走りすぎたんだと思う。
走る距離も春は10キロで精一杯だっあtの→15→20→25、と5キロ単位で伸ばしてたし。
何故5キロ単位って、 キリが良いから。笑

くさらずにマイペースでいこうー!

スポンサーリンク