点滴生活6日目、43.5kg。五分粥から食事再開!

点滴生活6日目の11/10(土)、朝の回診で先生からお墨付きをもらい、お昼から予定通りに五分がゆでごはん再開!

2日入院時に病衣を来て測定した時は46.6キロだったので、9日でマイナス3.1キロ。

断食道場に入ってたと思えば十分痩せたな。。

でもまだ量も食べられないので、点滴も2個から1個に減ったものの継続。

ごはんブログも更新してますv

ゆりみそ@独身女のいつものごはん
食費1日500円以内を目指しつつ力をだら~っと抜きながらやってます。 ゆりみそ式食費計算法→1ヵ月に使った食費(人との外食は含まず)を単純に日割りしてるだけ。
スポンサーリンク

今日のごはん ?kcal

◎朝:kcal コーヒー(コーヒーは昨日から再開♪)

◎昼:kcal 五分がゆ、コーンポタージュ、白アスパラマヨ、じゃが芋ブロッコリー豚肉煮物、ロールケーキ?

5日ぶりの食事なのでゆーーーっくり食べたけど、全然いける!

と思ったら看護師さんが来て、「久しぶりだから残してくださいねー」と非情な宣告を(涙)

結局半分残し、ロールケーキは見舞いに来てた姉にあげた。
あ、一口もらったw

◎夜:kcal 五分がゆ、白身魚煮つけ、小松菜と鶏肉煮、里芋煮、もも缶、豆乳

夜もお魚と豆乳は全部食べて、あとは半分残し(悲

今日の運動

朝:ウォーキング(病練ぐるぐる30分w)
夕方:ウォーキング(病練ぐるぐる11分)