[PR]

未測定&太って良かった?

◎2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%
◎2010年平均 体重:44.86kg 体脂肪18.3%
◎2011年平均 体重:44.37kg 体脂肪16.62%

今日も増量の悪寒にたまらず体重計スルー。
ちょうど月1も来たから、これで諸々リセットしたいところ。

太って良かった、なんて思ったことなんて一度も無いし思いたくも無いけれど、
今日は久々に駅前に出かけ、フラフラと気になる服を試着して
鏡に映る自分を見て現実を突きつけられがっくり落ち込んだ。

服欲しいけど、着たイメージとのギャップが酷すぎる。

なので太った事で何か良かった事があるのか?と無理やり考えたならば、
「服で散財しない事」か。w

ああ、そんな事言ってちゃイカン。
今年は春夏用に買ったのといえば、パンツ2本とキャミ一枚のみ。
あとは全部ランとかジム用のウェアとか。本末転倒_| ̄|○

スポンサーリンク