[PR]

45.7kg 15.8% &朝ラン12キロ

今朝は5時前に目が覚め、えいっ、とそのまま起きてしまう。
ストレッチをしながらテレビをつけたら、
テレビショッピングでワンダーコアスマートをやっていてつい見入る。

二の腕にいいなあとかちょっと欲しくなる。
しかも番組終了までの注文で6,900円x3回のところ6,900円x2回に!
ここまではショップジャパンで注文するのと同じ金額だったけど、
テレビではさらにツイストボードがおまけでつくという。ちょっと揺らぐ。w

でもアマゾンで評判を見ると商品の作りが雑だという意見がチラホラ。
もしかして今は旬なのか?ヤフオク!でも割と高値進行。

いやいや危ない(汗)
テレビショッピングって見てたらほんとその気になっちゃうね。
—————————————-
■今日の食事
◎朝ラン前: アミノバイタル
◎朝ラン後: パン、豆と鶏胸ときのこのシチュー、コーヒー
◎昼: 海鮮巻(x2倍)、温とろろ蕎麦、ブロッコリー※ごはん日記はこちら
h
◎間: マルセイバターサンドx2、コーヒー、カフェオレ
◎夜: お好み焼き、ソイカラ、ワイン(白2、赤~

普段より早起きしたせいか、何か食欲がすごくて朝から晩まで食べ過ぎた。
お昼は、カーボローディングしてるし(汗

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ→朝ラン12キロ→アイシング、ストレッチ
r
夜: レッグマジック1分x5セット

スポンサーリンク