[PR]

未測定&ラン用グッズ購入

◎2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%
◎2010年平均 体重:44.86kg 体脂肪18.3%
◎2011年平均 体重:44.37kg 体脂肪16.62%

今日はキロ表示がある河川敷を往復しナノの調整。体重い_| ̄|○
—————————————
■今日のカロリー摂取 kcal

◎朝:kcal バナナ、パイン、ヨーグルト、コーヒー
◎昼:kcal ひじき炊き込みご飯、お味噌汁、アジ干物、ひじきワサビ醤油和え
※詳細ご飯日記
b716h
◎間:kcal カフェオレ、クラッカー
◎夜:kcal ひじき炊き込みご飯、豚生姜焼き、ひじきワサビ醤油和え、
じゃが芋チップス、金のオフ ←今ここ

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ15分→ジョグ1時間8分→ストレッチ、アイシング
b716r
距離 10km
時間 1:8:30
ペース 06’51”/km
消費kcal 483kcal
—————————————

2日ぶりにジョグ。やっぱり前回同様、走り始めのスネ痛再発。
この運動でスネ痛が無くなった?と思ったけど、そんなに簡単では無いのか_| ̄|○
いやいや諦めず焦らず、コツコツ続ける。

そして最近外を走る事が多いんだけどポケット無しのランパンが多いので困ってた。
15キロぐらいなら、500円玉、鍵、ナノ、ティッシュしか持たないんだけど
ポッケが無いとナノも挟めない。

唯一持ってるラン用のウエストポーチはボトルホルダー付きで
夏のロングラン用にと買ったんだけど、ロング以外なら不必要に大きい。
なので普段用に小さいのが欲しいな~、とネットで安売りしてたのをゲッツ。

携帯、ザバス、鍵はギリギリ入った。
ナノはバンドに挟めそうだしマラソン大会にはこれか。

普段は携帯も持たないで走るからこっちの方が身軽かな?と迷った挙句、こっちも購入。

いつもナノは、スタートボタンを押してからポッケにガサガサと挟み、
ちょっと長めのコードをくるくると丁度良い長さに丸めて結んで・・とスタートしてからも忙しい。
挟むためにナノを掴んだ時にFMのチューナーをずらしてしまい、
また最初からやり直す事も。テンション下がる_| ̄|○

でも、このアームホルダーに挟んだら、スタート押したらもう触る事は無いので誤動作も無い。
古いnanoは細長かったので似た様なアームホルダーに入れ走ってたけど操作が楽だった。
イヤホンの紐が短くてすむのも紐の重さが気にならなくていい。

ホルダーの中には鍵と500円玉を入れ、バンドにナノ挟んだら良い感じ!

これで外走る時にウェア選ぶ時の選択肢が増えた。
あとは昨日書いた、ピカピカ光るのを1個買えばばっちりだ♪
テンション上げるためグッズからw

スポンサーリンク