[PR]

46.5kg 17.7% & うっかりチートデー

あっ。うっかり昨日の記事に上書きし、昨日の記事が消えたったλ……

そして。はい。1.2キロ増。(汗
いえ、昨日の夜、録画しておいた海外ドラマを見つつお酒を飲んでたら
食欲に火がついてしまい。しかもその内容が酷い。
焼そば食べたし、ホットケーキを二枚も焼いてバターとはちみつをたっぷりのせて・・

まあいいや!(いや良くないけどさ・汗)食べちゃったのは仕方ない。
チートデーですっきりだ!と思ってまた気持ち切り替え(こればっかりじゃの
————————–
■今日のカロリー摂取  1,800kcal~

◎朝:190kcal りんご1/2+ヨーグルト、コーヒー
◎昼:650kcal ごはん、お味噌汁、子持ちカレイの煮つけ、サラダ※詳細ご飯日記
b48h
◎間:150kcal カフェオレ、味しらべ2(34×2
◎夜:810kcal~ 納豆、サラダ、豚肉生姜焼き、ソイカラ、ワイン~

子持ちカレイの煮付け、調味料で想定外の高カロリーになってしまいブッ
レシピ検索し、何の疑問も持たず砂糖をたくさん入れた・・・しかも甘かったし。
気をつけよう。

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ→ウォーキング20分
夜: 腹筋(クランチ、下腹)各100、足上げ腹筋30、リハビリ筋トレ5種
————————–

今朝さすがにこの体重は・・と少し歩こうと出たけれど、
強風で寒くてたまらず20分で逃げ帰る。
明日晴れたら少し朝ランしたいな。

スポンサーリンク