[PR]

未測定&

フルマラソンに出ると大抵、プロのカメラマンが写真撮影をしていて
大会後にネットでゼッケン番号を打ち込むと自分の写真が見れて
気に入った写真をプリント注文できるというサービスがある。
写真1枚の単価が高いので買った事は無いけれど、一応検索して見てみる。

今回はたくましい体型でしたよ私は(汗)。多分、46~7kgぐらいか・・
そしてゴール前の自分、ひどすぎる顔だったけどw心の底から楽しそうな笑顔だった。
ムチムチだったけど今回だけは許すよ。

そして完走メダルなんて非実用的な物もらっても困ると思ってたけど、
メダルをゴール後にかけてもらった時の嬉しさといったら。ちょと涙でた。
f1

後半の激しいアップダウンにも負けず、歩かず、失速せず、
42.195kmを右上がりで走れた事はすごく自信になった。自分アゲアゲ。w
b113r
(↑ nanoでは少し距離が短めに計測されていた)

んで、ラン後に着替えてた時に2年ほど愛用してたサングラスをバキっと割ってしまう。
DEPOで1,980円で買った物だったのでダメージはさほど無いものの、
そうだ札幌にはナイキの直営店は無いけれど福岡はあるし!と。
b113nike
欲しいと思ってたナイキのサングラスを福岡でゲッツvご褒美ご褒美v
12,600円なりv(←旅費予算に含めた。)
札幌でもナイキのサングラスを置いてるとこはあるけれど、
あっても種類が1~2種類ぐらいで選択肢がほとんど無い。
こればっかりはかけてみないと似合うかわからないし、ネットで買う勇気も無かったのだ。
プロパー買いだったけど満足vこれでまたテンションアゲアゲで!
———————————————-
■今日のカロリー摂取 kcal~

◎朝:150kcal キウイ+ブルーベリー+ヨーグルト、コーヒー2
◎昼:580kcal ごはん+のりクロ、なめこと豆腐のお味噌汁、
紫蘇味噌巻、肉じゃが、白菜サラダ※詳細ご飯日記
b118h
◎間:190kcal カフェオレ、コーヒー、チョコ
◎夜:kcal 肉じゃが、白菜サラダ、温野菜サラダ(レタス、カボチャ、さつま芋、鶏胸)
ふんわり鏡月ゆず(お湯割り)、ワイン~

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ
—————————————-

もうそろそろ足も大丈夫かな。早く走りたいな。

スポンサーリンク