[PR]

未測定 & 様子見ラン

左膝の様子見に朝ランへゴーーー
———————————————-
■今日のカロリー摂取 kcal~

◎朝:280kcal ふかし芋、キウイ+ヨーグルト、コーヒー
◎昼:580kcal ごはんx2、お味噌汁、糠にしん、明太マヨポテトサラダ
※詳細ご飯日記
b1116h
◎間:210kcal カフェオレ、チョコ
◎夜:kcal 豆腐ステーキ、明太マヨポテトサラダ、温野菜サラダ
◎晩酌:kcal~ ふんわり鏡月ゆず(お湯割り)x3、ワイン(今ここ

今日は芋と南瓜を食べ過ぎた。圧力鍋で一気にたくさん蒸かしたのが敗因。
面倒でも一食分だけ作った方が食べ過ぎ防止になるなあ。
やっぱり小さい圧力鍋が欲しくなってきた。

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ→6キロ走→1.4キロ歩→ストレッチ、アイシング
b1116r
距離 6km
時間 40:54
ペース 6’48”/km
消費kcal 324kcal
夜: ジムで柔軟系プログラム45分、クランチ100、
自宅で腹筋(下腹100、足上げ30)背筋20
———————————————-

フルから2週間だけど、まだ左膝がダメな感じ。
今日、騙し騙しで朝に何とか6キロ走ったけれど、午後には普通に歩いても痛くなってしまう。
うーん、5月の洞爺湖では問題なかった事を考えると
旅ランだと観光で歩き回るし、それが良くないのかな。
まだまだ足腰弱いという事ですな・・・

まあもうちょっと我慢。焦らず焦らず。
いい機会だから来週は体幹トレなど頑張る。つか久々にビリーに入隊するかな?w

腹筋借金:下腹100

スポンサーリンク