[PR]

47.2kg 19.5% & 2台目のnanoを落とす

朝、ウォーキングしててipod nanoを落としてしまった。
nanoは万歩計代わりにダウンのポッケに挟み、
スマホでラジコを聞きながら歩いていたので
落とした事にまったく気付かなかった。
30分ほどで気付き、慌てて歩いた道を戻るも無い_| ̄|○
交番にも寄ったけど、届いてなかった・・・

nanoの現行、第7世代はカードほどの大きさになってしまったし
シャッフルはNIKE+が使えない。
ならば第6世代をヤフオクで!と検索するも高っ。
旧モデルなのに落札相場が7~9千円ぐらいて。
アップルストアの整備品にも出てないし。

第6世代の1台目は水没(洗濯してしまう)、
今回、2台目を落としてしまい。次買ったら3台目、
そしたらトータルで3万ぐらい投資することになる。
自分の不注意だけど、それはめちゃ悔しい_| ̄|○

もう諦めてiPhoneを持って走るしかないかな。
アームホルダーならそこまで重さを感じないかも。

しかし落としたnanoは名古屋フルからの付き合いだから寂しいよ。
落としてごめん_| ̄|○
———————————————
■今日のカロリー摂取 kcal~

◎朝:140kcal りんご1/2+ヨーグルト、コーヒー
◎昼:430kcal マルタイ棒ラーメン、サラダ※詳細ご飯日記
b121h2
◎間:280kcal コーヒー、クッキーx5(190kcal)、カフェオレ
b120o
◎夜:600kcal 手羽先塩コショウグリル、サラダ、クッキーx5(190kcal)
◎晩酌:kcal~ ワインx5、焼酎お湯割り(今ここ

クッキー食べ過ぎた。
やっぱ部屋に置いておくと誘惑に負ける意思弱なので置かないよう!

■今日の運動
※テニスボールストレッチ 30秒x3セット 夜
朝: ファン・シネストレッチ→ウォーキング1時間

スポンサーリンク