[PR]

そろそろラン用シューズを

ランオフ6日目。

左膝のズキズキは無くなりつつあるけど、
太もも前側、上の方の筋も少し引っ張るような痛み。
膝の筋と繋がってるし、ここが張って膝蓋靭帯に干渉してるのかも?

そんな私のヤワな足を守ってくれるラン用シューズも
もう1,400キロぐらい走ってるし、いい加減新調しないと。。

今はアシックスのNYを愛用してるけど、
私の足はアンダー寄りのニュートラルらしいので
次こそはニュートラル対応シューズを試してみたい。
さらに、クッションもそこそこ欲しい。

第1候補はミズノのウエーブライダー(ワイド)。
[ミズノ] MIZUNO WAVE RIDER 17 (W) WIDE

これが一番条件に合う感じ。
ただ、色があまり気に入らないので新色待ちで保留中。

ワイドじゃないのは最近ニューカラーが続々出て、
この色良い!とあきらめ悪く試し履きをしてみたけれど・・
やっぱりワイズがパツパツできつくて無理だった_| ̄|〇
[ミズノ] Mizuno WAVE RIDER 17 (W)

アシックスもキュムラスがあれば・・と思ったらブッ。出てた!
LADY GEL-CUMULUSR16
ki
キュムラスはGTNYからデュオマックスを抜いたニュートラル用シューズ。
15終了後、16がなかなか出ないので諦めてたけど。
うーんでもこの色しか無いのかな。
可愛げゼロ(涙

でもキュムラス気になってたし、お店に試着しに行ってこよう!

スポンサーリンク